さいたま市民大会

         会場の様子
         会場の様子

  こんにちは。Web管理人の広川です。

 11月3日(文化の日)にさいたま市民卓球大会が開催されました。男女ダブルス、年代別シングルス、ラージボールの3種目が行われ、会場のあちこちで熱戦が繰り広げられました(結果はさいたま市卓球協会HPを参照願います)。

 当クラブの会員の方々のお姿もお見かけしましたが、自分の試合に忙しく声援を送ることができず申し訳ありませんでした。忙しく、と言うほど勝ち進んだ訳ではありませんが・・)

 会場で試合後対戦相手にアドバイスを求める中学生の姿がありましたが、こういうのは良いですね。大人同士でも、アドバイスとまではいかなくても、試合後しっかり握手をして少しでも感想戦を交し、次どこかの試合会場であったらにっこり挨拶を交わす、なんてことができれば、試合に出る楽しみも増えると思います。


 てなことをぬかしている私は、今日は試合後中一日経って出る筋肉痛にひーひー言っております。