スッキリ

 こんにちは。Web管理人の広川です。

 小春日和だったり、急に寒くなったりと寒暖の差が激しいこの頃、私も体調管理の名目で寒い日は熱燗を楽しみ、暖かい日は冷えた白ワインをたしなむという、自分勝手なことをやっております。

 表題の「スッキリ」はTVのお題ではなく、当クラブ事務所のLANケーブルの話。デスクの足元に「無駄に長い」ケーブルがとぐろを巻き、どれがどうつながっているのかさっぱりわからない状況で、スタッフもお手上げ状態が続いていたのを、今日外部の業者さんに依頼して整備してもらいました。終わってみるとまさに「スッキリ」で、別に足元を見て仕事をするわけではありませんが、ちょっとPC作業がはかどる気になります。思えば自宅のTVの裏側も同じようにごちゃごちゃなので、こちらも何とかしたい(して欲しい)ところですが・・・。

 と、そういえば今日はボージョレ・ヌーボーの解禁日ですね。今年は結構良い出来やに聞いていますが、慌てずおいおい味わいたいと思います。

 

 お酒の話ばっかりで、すみません・・。