TTC浦和卓球大会

 こんにちは。Web管理人の広川です。

 

 前回の「浦和ネタ」で意気込んだチャンピオンシップ準決勝でしたが、わが浦和レッズはあえなく沈み私もへこんでおります。

 が、へこむ間もなく翌29日(日)にTTC浦和秋季卓球大会を開催致しました。参加者の皆様は定刻前に勢揃い頂き、くじ引きで60名が10名×6チームに分かれて5ダブルスでの団体戦総当たりの試合を行いました。お昼休みには胡選手によるワンポイントレッスンを行い、「コースを厳しく攻めることの大事さ」を参加者の方々にも実感いただけたものと思います。

 試合はDチームが4勝1敗で優勝。表彰式の後抽選会を行い、ニッタク社や鄭コーチから協賛のユニフォームや、コーチによる個人レッスン体験チケット等を当てた方々の喜びの声が響きました。

 大会は15時過ぎに無事終了。参加者の皆様、協賛各社の皆様、ご協力ありがとうございました。次回は来年4月頃に開催予定ですので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

大会フォト