団体戦

 こんにちは。web管理人の広川です。

 またまた更新が途絶えてしまいすみません。

 このGW中あちこちで試合に参加された方も多いと思いますが、私も当卓球場を根城に活動している「TTC浦和・土合クラブ」のメンバーとして団体戦二つに参加しました。まずは5月3日(火・祝)のさいたま市春季リーグ戦。Aチームの人数合わせ要員として1部リーグに参加するというおじさんには厳しい試合で、チームは優勝したものの私は全敗。やはりちょっと荷が重かったです(商品がもらえて良かったですが・・)。この試合当クラブのメンバーの方も何人か参加されていましたが、自分の試合でいっぱいいっぱいで応援できませんでした。すみません。

 続く8日(日)はクラブ選手権の予選でした。私は50代チームで参加しましたが、残念ながら代表権を取ることはできませんでした。結局1部に参加したAチームが見事代表権を獲得し、7月の全国大会には昨年準優勝で推薦出場するBチーム(西沢コーチ、胡コーチがメンバー)とともに参加しますので、当クラブとしてもサポートしたいと思います。

 負けはしましたが、団体戦は個人戦とは違う緊張感があって楽しいですね。