全日本クラブ卓球選手権

     TTC浦和・土合A、Bチーム
     TTC浦和・土合A、Bチーム

 こんにちは。web管理人の広川です。

 更新が滞り、ネタに苦しんでいたところにビッグニュースが飛び込んできました。

 7月15~18日に大阪市・エディオンアリーナ大阪で開催された「第35回全日本クラブ卓球選手権大会」で、当クラブの西沢コーチ、胡選手らが所属する「TTC浦和・土合Bチーム」が一般の部1部で見事5年ぶり2回目の優勝を飾りました。

 5年前の埼玉・熊谷大会での初優勝以降、毎年ベスト4には残るものの、準優勝2回、3位2回とあと一歩で優勝に届かなかったBチームでしたが、今回再びクラブチームの頂点に立つことが出来ました。これも大会前のクラブ関係者の皆様からの叱咤激励、そして大会期間中埼玉の地&現地で応援いただいた皆様のおかげと感謝しております。

 選手の皆さんは激戦に次ぐ激戦で身体のあちこちに痛みが出ているでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。