TTC浦和10周年記念卓球大会

 こんにちは。web管理人の広川です。

 10月16日(日)にTTC浦和卓球大会を開催しました。当クラブが開設10年目に突入したということもあり、「10周年記念」とアピールさせていただき、目玉企画として法政大学の学生さんに各チームのコーチについてもらい、色々アドバイスをもらうという形にしました。

 また、お昼休みには法政大学の矢野選手(カット)vs青山選手(ドライブ)の模範試合を行い、参加者の皆様には関東学生トップレベルのカットマンの守備範囲の広さや、ドライブマンの豪打や巧みなフェイントを間近で体感していただきました。私もこの試合をすぐそばで観戦しましたが、たぶんものすごく切れているであろう矢野選手の粒高カットを、青山選手が渾身の力で強打する様は「若いっていいなぁ」と素直に思った次第です。

 運営上色々至らぬところも多々あったかとは思いますが、今後もより楽しい大会にしていきたいと思いますので、引き続きよろしくご支援のほどお願い申し上げます。